顔痩せ

ブクブクだった顔を1ヶ月で小顔に変身したノウハウをご紹介します

骨盤から、もっと効率よく小顔に近づく!

みなさん、

 

小顔に骨盤も

関係していること

 

をご存知ですか?

 

f:id:kaoyasetan:20200807104023p:plain

 

 

「え、骨盤がどうして関係あるの?」

 

と思われる方が

ほとんどだと思います

 

 

でも、鏡を見た時に

 

「私の顔、

左右でバランス違うくない?」

 

「もしかしたら、

ゆがんでいる?」

 

と感じた経験はありませんか?

 

 

それは、

 

骨盤のゆがみ

 

が原因かもしれません

 

 

顔のゆがみ

だけではなく、

顔のたるみの原因

 

にもなっている

可能性があります

 

 

 

今回は、

 

小顔になるために

骨盤のゆがみを直し、

効率よく小顔になる

基礎作りをする必要性

 

について解説します。

 

 

 

これを知ることで

 

より効率よく、

小顔になるための

土台作りの必要性が

わかります

 

f:id:kaoyasetan:20200804150408j:plain

 

 

 

これを知らないと、

 

 

小顔になるための

基礎をわからないまま、

 

毎日、

小顔マッサージをしても、

 

たるみやゆがみが

治らない

かもしれません

 

f:id:kaoyasetan:20200804201617j:plain

 

 

 

 

早速、骨盤のゆがみを

直す方法について説明して行きます

 

 

そもそも、

私たちの体は約200個の骨で

構成されており

 

 

その中でも、

 

骨盤は

体の中心にあって、

 上半身と下半身を

繋いでいる要です。

 

 

なので、

 

 

体の中心にある

骨盤がゆがむと、

 全身の骨格も

ゆがみます。

 

 

顔の骨格がゆがむと、

 筋肉の使われ方が偏って

顔が大きくなったり、

 アンバランスになったりします。

 

 これに伴って、

血流や代謝も悪くなってしまうんです

 

 

なので、骨盤からケアして、

 小顔になりやすい骨格に整えましょう!

 

骨盤のケアの方法は、次回の記事でお伝えしますね!

 

 

 

〜まとめ〜

 

✔︎骨盤は体の中心にあって、

上半身と下半身を繋いでいる要

 

✔︎骨盤がゆがめば、それに連動して、

顔から脚まで、全身の骨格がゆがむ

 

✔︎顔の骨格がゆがむと、

筋肉の使われ方が偏って顔が大きくなったり、

アンバランスになったり、

それに伴って血流や代謝も悪くなる

 

 

以上が骨盤を整える必要性の説明です

 

 

軽くでいいので

頭の片隅で覚えとくといいですね!

 

次回は、具体的な骨盤の整え方を説明します!