顔痩せ

ブクブクだった顔を1ヶ月で小顔に変身したノウハウをご紹介します

継続できないあなたへ送る魔法のメッセージ

 

なかなか結果が出ず

ストレッチや

食事改善が

毎日続けられません」

 

 

 

 

f:id:kaoyasetan:20200804201617j:plain

 

 

そんな方に向け

 

毎日継続ができる

 

重要な心の持ち方

 

 

をお教えします

 

 

この考え方を知ることにより

 

✔️サボり癖がなくなり

もっと楽に

顔痩せに対して

アプローチが

できるように

なってしまいます

 

f:id:kaoyasetan:20200805175945j:plain

 

 

 

逆にこの考え方を知らなければ

 

 

今までと同じように、

毎日やったり

やらなかったりと

 

思うような成果も

上げることもできません

 

 

もっと良い

顔痩せの方法を

探し回り、

 

多くの時間とお金を

失ってしまいます

 

f:id:kaoyasetan:20200803195058j:plain

 

 

それでは、早速いきましょう

 

 

 

 

1.顔痩せを達成した、

その先にある理想の自分を想像する

 

 

顔痩せするとなると、

目標−3cm!などの目標を掲げて

その数字に向かって、

 

 

様々なストレッチを行ったり、

食事を改善したりというのが

一般的ですよね

 

 

f:id:kaoyasetan:20200803194246j:plain

 

確かに数字で判断するのは

分かりやすいですし、

 

数値が減ったのを見たときは

テンションが上がりますよね

 

 

その一方で、

 

 

努力しているのに

数字が全く減らないと大きなストレスになり、

イライラしたり、

 

 

「顔痩せしても

 意味がない、、」

 

 

 

f:id:kaoyasetan:20200804150753p:plain

 

 

と諦めてしまう人も

多いのではないでしょうか?

 

 

 

本気で顔痩せを続けたいと

思うのであれば、

数字だけを目標にするのではなく、

そもそもどうして顔痩せをしようと思ったのか、

 

 

ということを考えてみて欲しいです

 

 

 

✔️好きな芸能人や

モデルさんに憧れた

 

✔️もっと可愛くなりたい

 

 

✔️自分に自信を持ちたい

 

 

f:id:kaoyasetan:20200804150408j:plain

 

 

など、

 

 

 

数字以外の目的が必ずあるはずです。

数字も大切ですが、

目に映る実際の自分を

理想の自分に近づけることを考えましょう。

 

 

 

数字が思うように減らなくても、

努力しているのであれば、

 

昨日の自分より

わずかに、今日の自分は

痩せているかもしれません

 

食生活を変えたことで

肌が綺麗になったり

健康になっているかも知れません!

 

わずかな歩幅であったとしても、

必ず進歩しているのです

 

痩せるということ

一点に固執するのではなく、

 

 

 

痩せることはあくまでも

理想の自分に近づく

ひとつのステップ

 

 

と捉えましょう!

 

 

2.いきなり大きな負荷を自分にかけない

 

早く結果を求めて、

焦る気持ちは十分わかります

 

 

しかし、

 

 

大きな負荷を急に

自分にかけると、

長続きしませんし、

諦める原因になります

 

 

 

例えば、

 

今まで運動経験がないない人で

階段も避けるような

運動大嫌いな人が

 

 

いきなり

 

「痩せるために

 

明日から10kmのランニングを毎日します!」

 

 

と目標を掲げたとしたらどうですか?

 

 

 

無理ですよね、

1日ならできるかもしれませんが、

流石に毎日となると挫折すると思います。

 

 

 

なので、

 

 

「今日は顔痩せのストレッチを

一項目の3分だけやってみる」

 

 

こんな簡単な目標から、徐々に量を増やしていき、

 

 

 

本気だからこそ、

焦らずに習慣化

できるように

してください

 

 

 

思うように継続ができない、

結果が出ずに焦る

 

そんな方は、

 

この考え方を

取り入れてみてはいかがでしょうか?